はりきり

親が刺されるニュースがつい最近流れた最中、私は夫についに赤ちゃんが欲しいと言ってみた。

文章にするとなかなかゾッとする一言だ…。

夫はとても嬉しそうで、反面稼ぎが足りないというか引っ越し先での仕事次第でもあり、気が早いよーと抑えてくれた。そりゃそうか。


この半年程家のことを全くこなしてなかったので、毎日掃除するだけで1日があっという間に終わってしまう。家にかけられる時間は前からも言ってたけどもっと欲しい。

1日の中で自由に家で動ける時間が約2、3時間だから、一体店と家のどっちが住まいとして言えるんだか…である(


家が綺麗になったら、デュラセモが再開できるかな?引っ越しまで後半年てこともあるし、要らない物を少しずつ処分。


いろんな人をチラ見して、こんな子になればいいなあとか、あんな素敵な人にするためにできることはなんだろうと、ゴールからスタートまで逆算してイメトレしてみたり。


私自身は筋トレは昨日できなかったので早速三日坊主が発動しましたね(

減量もしたいけど筋肉が欲しい。

それからクレンジングとか顔の手入れに必要なものを変えてみようと検討。良い香りをまとってスッスッと歩きたい。

もうちょっと稼いでおしゃれ着とサンダルを一緒に揃えてだ!

美容院にも行けたら行ってみたい…この年になっても未だに行ったことがない…


食事も気をつけないと。この…食べてすぐ眠くなるのは急激に血糖値が上がった目安にもなる。食べ方や食べる順番に難があったか、糖類の入った炭酸水のせいか。

交渉して7時間連続のところ6時間連続に変えてもらって…

夫の年齢的にも早め早めに、今週特に7連勤とかふざけたシフト組んでたので、パパになってもらえばそういうこともしなくなるだろうと予想。夫自身は7連勤前日になってあれ?休みがないや。と言う始末。

ちょっと自己管理適当すぎなのは叱っておいた。

×

非ログインユーザーとして返信する