超特急で作成中!!!!!!!!!

6連勤!?んなもん知るか!!もう交替してたまるかと
軽く激おこですがそれより朝日大分上にいきましたよ奥さん!


第一章の川下りまでの流れが固まってきたので、
モブの補充とセリフの構成を進めております。
そろそろよその子のセリフの確認を送りたいところ・・・。



メインイベとサブイベの作業を交互に進めてます。
ダレンも顔つきを描き直して統一させ、気がつけばメインキャラとして
さきとタッグで進めるサブイベも作り始めてしまいました()





対話ひとつ紹介かねて作りました。
ダレンは水晶の中ではまだ半人前というか、
不器用な方なので割かし小ばかにされてます。
さきの理想の姿にしか変化できないことをさきのせいにするけど
実際ダレンの力量不足だったり・・・でもプライドの高さもあり
自分の非は認めたくないやつ。



バトルの特技を体技に変更し、スキルをアンテナに、
TP消費系をとっておきとして項目を追加しました。
ダレンは光、闇、氷系の特技を使います。


それから重要な追加点として、
一体一体、幻影の水晶たちの正体(鉱石や化学物質の結晶体)を
固定することにしました。
ダレンだけ先に紹介しますと、
鋼玉(コランダムともいうそうです)が彼の宿っている石になります。
無色透明の部分と青色の部分があり、サファイアと呼ぶには
ちょっと不完全な状態の原石と思ってください。
各種不純物を含み、黒ずんだものはエメリーと呼ばれる場合もあるそうなので、
水晶同士ではダレンをエメリーってわざと呼んだりしてるかもしれません。


画面右にいるキャラは攻略上名称が分かってしまうとよくないので
まだ紹介しません。


寝ます。












×

非ログインユーザーとして返信する