ぼっちマルチ

私たちの手元には合わせて4台のスマホがある。

そのうち2台のサブ垢で、

先日配布石単発一回と、単発二回で、それぞれの台にくろシグがやってきた。



これは遊べる環境を整えたい。

一度ふらふらと他のギルドで立て直しを図っていたが、話し合いの結果マルチガン回しを深夜できるようにギルド新規作成で決定。

4台使ってギルド公開通知ぶっぱでじゃんじゃか回しました。次のギルイベまで妖精をため込みまくって夫とわいわいします。


気がつけば知らないキャラが多くて、それでもやっぱり欲しいといえば仮面のしゅんいち(

大勇者ラグナスとはりきるドラコも欲しいです。コンパイル時代のキャラに目がいくのは性か。



眠すぎるのでとりあえずこれだけ。

×

非ログインユーザーとして返信する