ラッキースター(ここからでは手が届かない)


何年ぶりか。星が出たぞ。

こういうのって食べたとき同じ味なのに嬉しくなっちゃうんですよね。


…今日はゆいのすけを何枚も描いて、ゆいのすけと心の中で談話をした。

すっかり昼夜逆転してしまった私。身体の状態的に後半年で切り上げるのは今のところ正しい人生の選択だと思っている。

残り5日だけど給料はとっくになくなっている()電子マネーにまとめた分はある。

貯金はあるので問題ないが、祖父への食費が携帯の支払より多分高くついてる。

今月は休日のお出かけが夫の仕事についていった一日があった、お金をまとめて使った機会といえばそこだろう。

他の日はまともな外出ができなかった。通勤ばっか。本格的に暑くなる前に服が買えたのは良かった。

夏場は仕事内容より通勤時が最も体力を消費するので、職場までの行き来しか対策しなくなる。


今週はがんばれゴエモンの動画を見ていた。

このシリーズの作品のノリは引き込まれる。キャラにもゲーム性にも魅力が溢れている。デュラセモに取り込むぞ。


パソコンの置き場は作れるようになった。まだ本をしまう場所が十分ではなく、なかなかスペースが確保できない。




すみっこぐらしのような7人のグッズがメチャクチャ欲しい。よくよく考えてみると、7人はあんまりスキンシップはとらなかった。密着させるなんて考えたことなかったな。


あきひろがかわいすぎてつらい。

先輩死んでませんよね。 



ペーパーたてるアレになりました。

こう飾ると賑やかだ。色合いはもうちょっと淡い方がいいだろうけど、また色鉛筆が数本旅立ってた。妥協。

×

非ログインユーザーとして返信する