やあゆいのすけ

ああ装備変えるとき仕草とったなあ!

で、このタッチ。どうです懐かしいでしょう初代の私です。()





にゅーでんのゆいのすけのそっくりさんを長く見ていたので、本物のゆいのすけを見直すと……あれ?結構肉付きがいいな?

いいもんたらふく食ってる体型してんな


なんかネスの真似をしてくれよ。という無茶ぶり(いつもの)

前歯追加しても表情筋が足りないぞおまえ


人間っぽい服を無理やり着てもらおう。


後ダレンの表情やってみてよ。

……何くしゃみ我慢してんだよ。


斜めになりながら描いてたから、ゆいのすけごと斜めになったな。






鳥の鳴き声でなかなか眠れず。

夕方になりようやく眠気がやってきた。

昨日はランナーズハイみたいな状態が深夜も越えて続いてて、日中のように過ごした。

生卵2個、しゃけフレークと醤油を少々。これらをかき混ぜてそこに茶碗一杯近くの米を入れてかき混ぜて食べるのが旨い。若いうちだけできる食べ方。


ああ、ゆいのすけ。

雑な付き合いでもやっとだ。

寝るよ。

×

非ログインユーザーとして返信する