カンストそして売却



臨時で朝から夕方までの時間帯にたまに出勤するけど、午前中の活動が苦手な私にとっては歩いて帰って食ったら即寝るしかできなくて、深夜まで働くときより生きた心地がしない。時給も安いし。朝はちょっと無理。


深夜までのときは割りと自由に活動できる。まだ生きてます!

祖父の医療費がかさんで免許とれそうにないです。とりあえず実務経験だけでも先に重ねて研修中をぶちとっておけば、就職先がある程度は選べる。もちろん深夜だけ狙い。


ヘアーチェェェンンジ!!!!


尚今は6世代でゆいのすけヘアーに戻ってます。

しまヒロビーロが足りなくてキャッチの旅に行けない。相変わらずゲームバランスはデジモンリンクスといい勝負なのでは。 



10分20分しかとれないよ

にしても髪型がよりによってあれに変わったゆいのすけがじわじわ来て面白いのでショートストーリーでおまけ組み込めないかな

×

非ログインユーザーとして返信する