動ける温度

半年ぐらい前に頼まれていて、借りてる見本を返せるのが今日までになってしまったので、どうにか気合いをもらって描いた。なんだこのポーズは!?やっぱり7頭身は経験値が足りなくてお手上げですわ…w


これで突っ掛かっていたことをまた一つ減らせたのでよかったよかった。

体力と金銭の配分。今月から深夜給込みの(何回か交代で減ってしまうけど)給料になるんで、まず頂いたらある程度書いて節約できるか検討してみよう。

もうちょっとリアルでの自己管理…なんとかしないとなので、見直してみる。


デュラセモの応募が来ている通知があったので、そこに対応できるまで体調を安定させたい。先々週と先週の公休3日分が今のところ療養で全部潰れてます。昨日通話できて持ち直した。うん。しゅんいちのヘアースタイルチェンジをイベントにしたい。(


ゲームも久々に買いました。DSの海外版スパイロとwiiのドンキーのリターンズです。

二人で共有できる新しい楽しみを取り入れるぐらいにはなったのでぼちぼち頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する