ともなおがマイメロディを歌うとデンパ島が沈む

ときめきなんちゃら系考えてた結果この結論に至りました。 


先日から胃腸の調子が悪かった理由がどうやら香辛料?かな、胃酸過多が原因なのがなんとなく掴めてきてて、これは食物より自律神経の方を疑った方が良さそううんぬんかんぬん…


…でも家で作ったカレーでも店で買ったカレーでもお腹壊したんで、カレーがちょっと怖いです(


今日電波のことで思ってたのは、私らの名前を本名で電波人間に呼ばれるとしたら、彼らの名前的に名字ではなく名前の方で呼んできそうだなと…

そしてゆいのすけにもしも名前で呼んでもらえたら…とついつい想像してしまって、全身一瞬で細胞分裂して弾け飛びそうですo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o<ぱしゃん


彼は生真面目ですから、お願いしたら一回だけ言ってくれそうではありますが…そういえば彼氏は私を名前で呼んでくれるようになるまですごい時間かかったよなあ2,3ヶ月ぐらい…ww


ゆいのすけに対しては永遠に片想いみたいな感じになってるので若い頃というか乙女心?を思い出します。いやあ若返りますね、本当にゆいのすけが勝手に縄張りに帰らないでいてくれてることには感謝してます(笑


今日めちゃくちゃ眠くて一昨日もレジ打ちながら何回も意識とびそうになったんでゆいのすけたちにリアルでヘルプ飛ばしたい所存ではございます


ななみやふうすけでもいきなり名前で呼ばれたら吹くだろうな…ww


アニメーションぽいのは現時点でのゆいのすけのレイヤーを全部重ねたところ身体のサイズがずれてたので次はそこの修正からはいります。

さてもうすぐゆいのすけが一旦場面から消えるのですが果たしてこの後どうなるか作りながらめちゃくちゃ楽しみです。寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する