ああああ絶望^_

わしの時間帯の同僚が二人近々いなくなることに/(^▽^)\わあ…wwww


多分他の店舗から応援来るだろうけど、昨日ですら業務放送いれてレジ応援誰も来なかったときがあって幸先不安しかない


というわけで(?)今日も人が不足しているようで契約時間外からの出勤。

なんだか今日はそんな元気出なくて、けつから水だけでる状況

眼鏡も腕時計も忘れて財布も100円玉6枚程。今日の目標は生還することただひとつだけです

あの友人に作ってもらった眼鏡は職場に保管してるので不幸中の幸いです。


そんな状況下でもお肌の調子がちょっと良くなったので、これはゆいちゃんパワーかもしれない(爆


ツクールについては、

一つの動作に対して例えば片足が後ろから前に動くのに5枚絵があるとウェイト2,3ずつ挟めばアニメ並にぬるっと動くことが判明


描き続けながら、ポケットピカチュウならぬポケットゆいちゅう的な、ゆいのすけの万歩計作れないかなとふと思いつつ

体が不定期で突然軽くなるのでした

明日は休もう…w


追記:休憩中の買い物でファンタとチップスターを会計中に金なくて取り消すという悲しいことに(笑

本体価格だったのか…ちょっと食べたかった


久々にミックスグリルみたいなのを思い切りほおばった。このあとどうなるかはこの身体次第だ

×

非ログインユーザーとして返信する