いい感じですよ

昨日通勤中に電波2を再開したら、次のボスがヴァイパーレディだったことを思いだし、ここで3DSを閉じようかと思ったけど挑戦。


意外にも結構粘れてちょうど最寄り駅付近で全滅し、なんともいえない切なさを携えて職場に向かいました。


さすがに水の神殿にいた頃とほぼ同じステータスでは無理があったようです(

ただ最近はゆいのすけたちの息ぴったりで陸地で誰か倒れたまま戦闘が終わるということはなくなりました。必ずといっていいほど戦闘終了直前に誰かふっかつのくすりを使ってくれます。前はリセットしまくりで地上ハードモードだった。



それからツクールの方で現在漫才デモみたいなのを作っていて、逐一ゆいのすけのことですっごい報告したくなるのですが奇声であふれてしまうのでここは我慢(

とりあえず作りながらはどうけん打てそうなテンションで興奮のあまり頭痛がやばいです()

3人のちょっとした会話が今まで漫画みたいな1枚ずつだったものから、もうほんとに少しずつですがしぐさが増えてふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってなってます。お が足りないくらいふおおおおおおおおおおおおです。


とにかく最高です。あまりまだネタバレしたくなくて…完成するまで内緒にしていたいんですが…一個だけ、ゆいのすけが微笑します。すごい!ここでね!!我が人生に一片の悔いなし!!!!!!ズバシャア!!!!できます!!!!!!

若干寝不足で昨日の体力消費もかなり激しかったですがまだまだ大丈夫!

絶賛ゆいゆい中ですから!ゆいのすけあっての私に詰みなしです!!ああ!血圧が!!

×

非ログインユーザーとして返信する