ほかほか

作業できるのが仕事ある日だと0時半以降で大したものができない


積み重ねればそれなりのものはできそうだけど、どうだか…触れてないものどんどん触れたい

なんか前みたいにいろいろしゃべってるの見れるわけではなくなった?さすがに時間経ってるし雰囲気変わるもんだなあとしみじみ思いつつ、そんなら独走状態でもいいなと活動。


布団乾燥機の使い方を夫に教えてから、寝るとき布団に行くと温められてる状態になっててありがたく横になる。夫は既に寝てる。ってことが増えた。ああ…結婚記念の撮影の打ち合わせがあった後も、嬉しそうに私でよかったとかいろいろ伝えてくれて、ああ…わしは素晴らしい荷物に育ったもんだ…(



布団乾燥機使うのも自分はすぐ三日坊主になったし、継続的に何かやる精神ちょっと欲しい


ところであれだ。ゆいのすけ。彼はくそ真面目でつまらない男だが、ななみと一緒だと気が緩む。いきなり4コマで始まってななみと絡んだもんだから彼の態度、表情が随分と違ったのも面白かったし、あのまま民宿の村に繋げるのもありだなと、ちょっとずつ練りながら笑ってる(


デュラム雪原のセモリナ


タイトルこれでどうだ!?デュラ雪。

このとらえどころのない感じ。

宿泊先を決めるのをどちらがやるか。そこからつなげられそう。

Gが欲しいゆいのすけとななみ共通の目的で、冒険ってか普通のおでかけからどんどん壮大になってくのいい!


今日はここまでで寝よう

×

非ログインユーザーとして返信する