ああ!本領発揮一歩手前!

復帰してしばらくじーっとお薬のごと考えながら、さすがに…電波の話って出なくなったかと思いながらなんとなく4コマ漫画を描いた。

てっきりTL素通りしてくと思ってたから…反応があったことにめちゃくちゃ驚いたのと、新世界?全然知らない人?からのふぁぼでびびるのであった(


もうさすがに人付き合いの失敗回数が嵩みまくってるのでそう簡単にフォローとか見に行くつもりはないんだけど、ゆいのすけがかつて描かれていたと…石盤に記されし新世界の伝説を、この目で確かめたい…!!あ、あんまり表で意思表示するのはやっぱり恥ずかしいから夢だったってことでもいいよ

ちょっとまだこっちから検索する勇気が出ないよ


それからそれから、希望通り叶って嬉しいと今まさに感じてることがあって、4コマが描けてるように、物語が浮かぶように戻ってきた!どうしても前のような時間が無くとも、無いなら作ればいい(家事なんてなかったんや


…冗談だよ!!?)


結構ゆいのすけを描く感覚が戻ってきた気がするので、アイコン描きたいな。ヘッダー?どうしようかな、仕事?うん、多分起きれる(


このまま理想としてはどんどん漫画らしきものを描いていって、ちょっとした話題にできたりさぎょいぷに参戦したい。理想なので話題が増えれば十分ってところに落ち着く。多分。


元気元気!って飛ばしすぎないように、ネタが思いついて突然笑いだしすぎないように、慎重に、落ち着いて徐々に話が広がるのを待つ。日々に期待です。

×

非ログインユーザーとして返信する