復帰してショックだったこと


誰が誰だか分からない()


フォロー一覧にたどり着くまででも結構もたもたしたけど、更に言うと名前と記憶が合致しない( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


そして思ってた以上に私は日々を楽しめていない!さすが、スマブラのフレたちを始めとしてどこから時間を発掘してるのか分からんが私も前は同じように何かゲームしてたはず。

遥か昔、休みの日はパチ屋に連れてかれていたとき、ゲーム本体一式を持って自由に使っていいテレビ台を利用して周辺の知らない人を対戦に誘っていた。そんな感じで外で対戦できるものがなんかあればなあ


とりあえず酒いれてウォーミングアップ


初めはゆいのすけとなつきの二人だった。そう!

何故なのかもう覚えてないが始めから好きだったのはゆいのすけだったんだ。

自分の中での今のゆいのすけは白米みたいな存在で、しゃべってなくても一緒にいて居心地の良いやつ的な感じですな

しゃあおらあ!!描くぞ!しゃべるぞ来いゆいのすけ!地獄を見せてやる!間違えました楽しい楽しい一時ですよ^^

×

非ログインユーザーとして返信する