いっこずつ拾ってみる

ついに2世代前のガラケーが全く起動できなくなった。

1世代前のはまだ起動できた。そこには誰かに描いてもらったゆいのすけの絵があった。


負の面の強さに参ってしまってもうやめてから、自分にとって大きくプラスになった交流もブチッと何回もやっちゃうのもだっから…(朝食を口にして胃に激痛が走りながら


作品をもう一度絵描き続けるには、誰かが必要なんだ。舞台を彩る、きっかけというアイデアをくれる誰かが。一人で活動するだけの力がない。

今度こそついったに復帰して…でも今度はほとんどフォローしないしブロックも増えるかも。体力が前ほどないから、耐えられる力がない。持ち合わせてるものは、「楽しい」「不思議」を知りたい好奇心だけ。そこから更なる電波たちをはじめとした絵を描きたい。

描く場所はほぼ出先だから、消ゴムはあまり使わない。


世のネガティブに負けたくない一心で、電波っこたちの愛らしさを表現したいくらいつきたい!他の絵も描くけど、とにかく今のままの状況…抜け出さなきゃ


新しい垢にするか元垢にするかってなったら、元垢かな。半分ぐらい外してでも。

何度も言うけど私は元気ではない。どうしてもそこがネックだし、選択、判断ミスをかなりする可能性がある。

飯を吐いてでも物語が欲しい!それは今を生きる1分1秒から始まっているノリでもガチでも。行け!吾輩!

×

非ログインユーザーとして返信する