年箇条書き

頑張って休みの日に考えを起こしたところで、PCを起動しなかった…。


最近ホルモンの量の変動も調子を左右してるとも考えの範囲に入るようになった。

夫と外で仕事の話をするのをやめてからモヤモヤすることが加速してて確実に人間嫌いが前より強くなったと思う。

何回も約束事を守れない夫に腹をたてた故の決意だけど、そうすると我慢している分他の予定をこなせないとどんどん積み重なっていくのがよく分かる。


休みの日をうまく活用しようにも、できなかった日の分が、もう寝て現実逃避することになる。酒飲んで寝て、寝ている間夢を見ないときが幸せなとき。

後はこれだ!ってアイデアが出るまでひたすら待っていて、本当ならもう仕事辞めて作品にのめり込みたいところ。一回調子がリセットされるまで何もしない方がいいなって状態です。


難しいな自己表現…他人に振り回されている感じが嫌です。

何か利益が欲しいです、ないなら幻想でもいいけど。

信念が欠けちゃってるって気がつきました。今。

何が好きで、どんなことをしていて、目標が何か?

バトンみたいなやつ!やれば整頓できて気分が変わるかも!



名前:匿名

好きな食べ物:米

嫌いな食べ物:漬物

好きな色:夕日の空色

最近の悩み:医療費が無い

最近嬉しかったこと:年賀状をもらったこと

最近悲しかったこと:茶碗を割ったこと

性格:基本的に自己防衛優先の内気。無口。

趣味:たくさん

得意なこと:話を聞くこと

苦手なこと:しゃべること

好きなタイプの人:良い意味で独特なセンスのある人。常識にとらわれない人。

嫌いなタイプの人:関係ない第三者の話ばかりする人。なんでも先入観で決めつける人。

好きな季節:冬

今欲しい物:いろいろあるけどGCマリオのダンスダンスレボリューション(

早く済ませたいこと:スマホの契約変更

満足していること:布団の環境はばっちり

不満なこと:やる気が出ない。今日は半日以上寝てやっと元気が戻った。もっと休みたい。

最近買った本:絵心が無くても描けるwordでのお絵描きってやつで、図形を変型させてパーツを重ね絵として見立てる行程が書かれている。

正月にあった良かったこと:配布石単発3回目が剣士アミティ、4回目がヴァダルル。

正月にあった悪かったこと:休めないこと。

楽しみにしてること:結婚記念の写真撮影

めんどくさいこと:起きること

今すぐやりたいこと:絵描き

そのために必要なこと:アイデア

今年の願い事:引っ越せますように。病気になりませんように。

あったら欲しい物:走行中の乗り物にひっついてそして降りれる道具(

今は欲しくない物:宝箱



楽しかった。今日はこのくらいにしとこう。

×

非ログインユーザーとして返信する