ミスターNマス

夫が仕事に行くとき泡吹いて倒れそうになる。

最近めちゃくちゃななみの気持ちが分かる!分かるぞ!!さきちゃんいないと辛いよな!なんて生きるって大変なんだ!!()


そんでもってなんでこんなに苦しいのか、昨日は鬱なのかと検索してたがこれは違う、分かった、夫に心身シフトしすぎなんだ。

今まで夫以外に分散してたゆいのすけとかゆいのすけとかゆいのすけとか…ゆいのすけとか!!もちろん今でも彼の物語ができないか想像というか妄想というのか思考が散漫としている。


うおおおおおおおおお!!!!!って思わずゆいのすけの胸ぐらをつかんで担ぎ上げをテンポよく始めてそしておろす。

デュラム小麦のセモリナってワードが今週のグッときたワードナンバーワンです。れいしょくのパスタくいたくて原材料見たらめん(なんたらかんたら)と書いてあった

もうこのワードで民宿の村のゲームのタイトル決定でいいんじゃないかな


とにかく!とにかく…あれだ、最近…あれ?同じようなこともしかしてずっと書いてるかもしれない…ww

世間で言うと結婚して何年もすると夫を嫌になるらしいが逆なんだ私は。前から一緒に暮らしてたから劇的な変化はないと思っていたんだが、だが!

はあ思春期っていいなあ…(白目


どうも自覚できる状態として独りに弱くなったのが分かる。引っ越し先のあれやこれやうふふと計画しながら出勤のときは寂しい!

マスクを通りこして下水道の悪臭とか排気ガスが通過していくときには我にかえって、何を弱気になっているんだ私!頑張れ私待ってくれてる人がいる!って感じで歩いて10分ぐらい経つとおよよよよってなってる(


そんなときミスターNがこうささやくんだ「マリオカート64みたいなのをやったなら、次は僕を含めてマリオパーティですよう!僕はミスターNマスを作って皆からGを巻き上げるんですよう!」


超はしゃいでるミスターNが頭から離れなくなればしばらくの間無心になれる。やっと絵が描けそうな気がする!でもやっぱりシフトを夏に伸ばされて以来私生活が上手く過ごせてないから、貯金でき次第早く脱出したいなあ…今想像してるミスターNは描こう

×

非ログインユーザーとして返信する