結構私って無口なんだ

今更ながら、自分ってそうだなと思った


連日の昼休みのところから混ざって同僚の話を聞くことがあるんだけど、様々な価値観、私の知らない世代の話を聞いて参考にしつつ…返答が思いつかない。故にこれからの課題だなとも思う…


大分忘れてて、男性ホルモンの名称とか。

年を重ね性ホルモンの分泌量のピークを過ぎた後、不足してきた分を補うため男性ホルモンにある物質が作用し少量でも通常のホルモンの数倍分の効果があるものに変化する。

だからといって以前の量とイコールを保てるわけではなく、作用が今度は強すぎたり、やはり弱かったりでハゲの一因になる。


そしてこの説明は図解付きの持ってる書物を現場で手にしていればわずか半ページで解説が完了し、その後育毛剤として採用されている成分は主に血管を拡張させることにより毛髪の栄養を行き届ける………



お気づきかもしれないが、このことを考えてぶつぶつ発言してる間に同僚たちの話題は既に変わっている。

数分で変わる雑談についていくことができないのだった


そもそも私は第三者の話や東洋系の話もそこまで関心を持てないので、難しい…機械ものの話とか創造的な話があれば…w

親族や家族関係の話が最もだめで、自分にはタブーなぐらい鋭く渦巻く空間として抱いてる、悪い意味での闇が優先してしまうので全て聞き流し。

毎回早く産んだ方が良いとか子供がいればうんぬんって話にされるのも辛いし、少しは何故私が一切家族の話を持ち出さないのか気にしないのかって。気にしないだろうけど。頑張って抑えてるのが負けそうになる


もし生まれ変わっても今の夫と結婚するかって話題のときは、それはもちろんだが私は家族のことを話せる子に生まれ変わりたい…と心の中で呟…




気分を変えるため最近のことを書く

嬉しいことかな、2ヶ月経つ前に生理がきた。

さすがに28日周期なんてぴったりはまだ無理みたいだが快復に向かっているのは確信をもって良さそうだ

生理になる前に、使ってみる価値があるのではと性ホルモンの塗布剤をかってみてしまった!なんと要らなかったのでは!だがしかし我が身のみにできるのが緻密な経過観察!


腹痛やだるさ等も前回と同じく一定の間隔、程よさであり今度の悩みはいつもの適齢期()からくることにしている情動の解消のできないことだ…創作意欲に変換できれば恐らく1話分できるのでは……!!!!

今の暮らしだからありがたいのが衛生面というか、身のお手入れができることだ…こういう状態でもシャワーを浴びれるありがたみ…


運悪く友人が遊びに来る日と生理が重なってしまったのは仕方ない。

思えばこちらの友人との関係ももしかしたら結構変わってるのかもしれない。

一妻多夫制があればいいのにな()というジョークがよくでる関係である。いややめてくれ(

7人の中で例えればゆいのすけ、ななみ、さきのような感じで恋愛要素がちらちらあるのかなと見せつつの長いつき合いの仲間。


しばらくぶりに会った友人はすこし成長していた。ゴミをゴミ箱に捨てるようになった。前の分は一応許すとするか…

早く伴侶ができてくれ…!私が焦ってどうするってなるが私は分裂できないぞって意味で

…いざというときは手を貸すとは言ってるけど、やっぱり長いつき合いだし

一番衝撃だったのが、私らが初めて会って食事した約7年前のときに実は友人→私→夫という三角関係になってたってことだった…w

その数日後に私は夫にアプローチをしたことで気がついて気持ちに火がついたらしいが(当時は通話越し)、何回聞いてもアプローチをしたことは思い出せないのがもどかしい()


マリオパーティ1、2、3でめちゃくちゃ盛り上がってついでに遊戯王も遊んで今回はすごい楽しんだ

やっぱりワルイージとうとホラーランドがとにかく面白くて、

印象に残ったのは…

ワルイージとうでは開幕2ターン目の夫の番のときに郵便が来たので、

その間にこっそりギャンブルマスに勝手に止まったところ16倍を当てられて序盤でいきなり280コインの差をつけられる。何故神は我に天罰を下したのか()

かくしブロックが20ターン制の中で6回ぐらい出る。これは新アイテムでしゃばりブロック!


ホラーランド35ターンにし、クッパマスに3人合わせて10回以上止まる。

キノピオが分裂しクッパばくだんを取ったため、キノピオが画面に映りながらクッパのテーマが流れ出す。そして一旦ミニクッパとして正体をばらしクッパへと華麗な変化。


親方テレサ通過後のおいでませチャンスマス。

CPによる正確な狙いのチャンスタイム。

パーティシリーズでは

私→マリオかゴリラ

友人→ルイージ

夫→ワリオ

を選び、髭同士の熱い強奪が繰り広げられられた。バトルマスで勝者に集まったコインはクッパによって浄化がどんなに愉しいか!ああ愉快だな!はっはっは!!キーマン捨てる作業も活発だった


マリオカート64のバトルではワリオと爆弾の華麗なる並列走行で腹筋がしぬ。


髭ゲーが濃密過ぎてぷよぷよカフェが通過儀礼レベルだった…シーフードオムライスおいしかったよ(明後日の私へ 私より

×

非ログインユーザーとして返信する