よくなった

金銭的に、時間的にもやっぱり通院は止めよう。結局初診のみで、自力でできることから予想としてミネラル、ビタミン不足かなと思いサプリを飲んでみたところ意外にもつっぱりが軽減した。


やっとほぼ普通に歩けるようになった。


休みの日に元気に動けるのは嬉しい。なかなかそういうときないので…w

また一歩引っ越しに向けてのお掃除です!



記憶が整頓できたのでワクワクしてることを書きます。

私は秘密基地みたいな場所が好きで、引っ越し先のガレージの上部分がそそるんです(

ブックタワーの間に変なもん挟んでおきましょうかね

暖かい季節はあの上で暮らしたいなw


この間夫の誕生日だったので、例の紅白のしましまのあれを3種類買ってあげてやりました。気になるらしいしw縁起良い色してるしw(

後日同僚があの後動揺しててお金ボロボロ落としたりなんなり聞けて楽しかったです

受け取った夫は一瞬の期待から苦笑いに変わり、そして干支と一緒におめでたい感じで飾られてます。後は夫の気分に任せます

なんだかんだ嬉しかったらしいですが腕時計程の喜びではないみたいでした(


友人にあげた方のはさすがに発表に困る方では無くて、メディカルアロマとして服薬指導の本にも記載されているものを選択してみました。好みがあるのでいきなり高すぎる方のは止めておいた(アンジェリカルートというもので、別名当帰です。そうです、漢方薬の素材として使われてたりする植物です。)


今度はナゾノクサ1年分にするか

後するめ1年分か

×

非ログインユーザーとして返信する