とりあえずというかやっと近況

友人たちの元へ旅行した後日、こっちの地域の同じ某寿司屋に食べにいったところ、気のせいであってほしいって思うぐらい旨さが違った

シャリがこっちの方が酢が多かった?のかもしれないが、べたっとしてる。


食べ物の旨さの差に気がついてしまった夫は、引っ越しの前に今度は高速を使って旅行に行く気満々だ…!!

ラーメンとお惣菜で頭がいっぱいのようだ。


一方、私の脚が自然治癒で追いつかなくなった。

引っ越しまで後1、2年と話した通りになりそうで、最短来年の夏はちょっと厳しいかもしれない。


接骨院に行って、筋肉疲労によるものだろうと診断され、サポーター付けてズルズル引きずりながらの出勤…

ダメになる手前に処置をしたので、短い通院でなんとかなりそうだ

インフルの予防接種は、注射した後間もなく、夫に二の腕をもみっとやられて腫れと痛みが引くまで4日かかった。このやろう(


とにかく注射した辺りから調子がだだ下がりで、先日の休みは寝たきりだった…来週は他の例の友人を招いて出掛けることになっているが…交替もやっと断れたところで果たして体がもつのだろうかw


マリパは1と3も購入して3をちょこちょこやってます

ワルイージとうってマップでは毎ターン特定のマス一種類に染まるエリアがあって、全部クッパマスだったりチャンスマスだったり、あの極端なギミック結構楽しいです

アイテムは3は3つまで持てて、たまにアイテムマスで「持てるだけのキーマン(2でいうアカズキーちゃん)をさしあげましょう!」って来たときのね、この設定作ったスタッフおのれええ!!ってなりますww当時のノリですよね。それとも今もあるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する