水の神殿(アンコウ製

ついに長い放置の壁を乗り越えてポーン戦いけました。

最大被ダメージはゆいのすけの1262ダメージでしたおめでとうございます。

ポーンの火力にびびってたら水攻撃する度に耐性変わることに気がついて一安心、無事倒しました。


その後水の神殿探しで探し方忘れてて、コロシアムに行くのを思い出すまで半日かかりましたw


アンコウのことを言いながら神殿わいてきてエンカウント消滅。さすがミスターN。


セピアナイトは2の中では数少ない闇属性が弱点のモンスター。今日ついにレベル35になったゆいのすけはならくのそこに成長し、がんばれにしたときにようやく特技を使うようになりました。さあゆいちゃん行け行けゆいちゃん!!

…ところが、セピアナイトがなんか必殺技を使うぞと宣言してから闇属性のダメージが1倍に減り、ななみがにくきゅうポンポンやってんなあと思ったら…なんとセピアナイトが麻痺状態に…w


それっきりセピアナイトはずっと麻痺のままで、必殺宣言を最期に棒立ちのまま勝利()

あきひろ先輩にいたっては特技も打撃も10ダメぐらいでしたがそれで十分でした。



さすがミスターN。


ちなみに深海北部をうろうろしているときは一番生存率が低く何回もリセットしました/(^0^)\


セピアナイトを倒した後、ペイント剤紫を手に入れました。なすまさになった!やったね



ああ、今度は私の故郷の話か(

×

非ログインユーザーとして返信する