なるほどこうして繁殖してしまうのか(爆

最近の大きな出来事、入籍とか、新天地についてとか、
頭がぐるぐる、次から次に何をするかってやるべきことでいっぱいだったときは
すごく辛かったのと、例のわしの家族からの圧でぐえええってなってたが、


新しい場所へ引っ越せる話がちょっと現実味を帯びてきたことで
急に思い詰めてたことがふっとんで、目の前の人が夫なんだな・・・とか、
これからの暮らしに向けてーとか、いろいろ思いを馳せていたら・・・


なんだこりゃあ!?と自分でも驚いてしまうほど、連日ムラムラがすごくなる(
長年なかったものが急にわいてきたような「変な感じ」がとめられなくなる(


あまり語るのもあれだが、きっとここを見に来てくれるであろう友人にも
現場で話題にするのはさすがに恥ずかしいし長くなるのでちゃちゃっとだな!!!!


ムラムラが続く中
今年で2回目の生理がなんとなんときた。しかも、数か月前よりも
自然な量、自然な下腹部のだるさ、こんな生理は何十年ぶりだ!?ですよ
いつだったかホルモン注射で無理やり生理を起こしたときよりも
まともで、過去に生理が2か月ごとに来ていたときは鎮痛剤が必須で、
いずれ効かなくなっていったものだった・・・・・


というこれまでの経緯もあり、嬉しくて軽くいたたとなりながらおなか
さすりさすりしてます。(念のため何かの病だったらという警戒もしてはいますが・・・体調はとても良いです。)
次に病院で治療を受けたとき用にあった方がいっかって程度で
必要なアイテムが1種類ずつしか
持ってなくて、ちゃんとした出血量がどのぐらいだったのか忘れていた私は
2,3時間おきにあわててトイレ行って、初めて来た人みたいな感じで
「あれ!?もうこんなに!?え!?」って特に昨日あわあわしてました。
多分今日もあわあわします。


今の悩みは変な話ムラムラしすぎて切り替えがうまくいかない、
夫にうおおおおお!!!!って感じです。必要な知識がとんでいってしまう・・(
夫は嬉しそうです()
家に一緒にいる間常にガシッ!ととっ捕まえたくなる感がすごいので
本能ってこええなって思いながら日々今の状態を満喫してます()
あれだけ生涯作らない!!って思ってた私でも
増やすって選択をする可能性が0ではないってことなんだなって
まったく恐ろしいでござる・・・
ただ家族の圧を思い出すと幻滅してくるので、今も環境と精神状態にすっげー左右されそうです
体のホルモンのリズムがほぼ完全に取り戻せるチャンスが5年かけてやっと
巡ってきたので、夫と友人らとの事で頭いっぱいにしてお腹さすりさすりしてます。
このまま仕事とかで強い衝撃が来なければいいな・・!
表面上の変化で他に変わったのといえば肌のつやとか目の周りのしわがとれたとか・・
生命線の分岐を良い方に切り替えられたぞ、多分!w


新天地の話が出てから劇的に自分の体に変化が出た感じがするんで
夫にはなんて単純なんだろうっと言われましたが、単純であって
なかなか抜け出せない問題に捕まりっぱなしだったってことでもあります。
今回ばかりはちゃんと貯金して、福袋は仕方ない、うん、か、買わないぞ!
引っ越すもん!今度の契約更新で、ちゃんと相談してきます。

×

非ログインユーザーとして返信する