すたば

結構ハマってます。何回もエイリアンの回をやり直し、個人的に使いやすい武器が出てきてやっとクリア!いろんな惑星に飛んで、気に入った景色のところで住民増やしてます。


最近は山賊?に襲われてよく死んでます(

とりあえず壁作って小さな隙間から銃を使ったり溶岩で倒してます。


多分まだできることってこれからも増えますよね!と期待しつつ、住民の家の間ににわとり小屋とか建ててみたいな…


ところでオフラインモードで遊んでいても定期的にカクカクするのは、もしかしてパソ本体が特売品とか処分特価とかそういうものだったからなのだろうか…ww



同僚から今年度の登販の試験問題を貸してもらい、いきなりぶっつけでやってみたところ…当然ボーダーは超えましたが、凡ミスが目立ちました。勤務している者としてはあるまじきミス…と叫びたいところですが、周りの人があまり意欲のない人なので話題にもできずじまい…。


問題自体の難易度は優しくなっている感じがしました。まあこの資格は、会社によっては一般的な従業員と同じかそれ以下の賃金及び扱いだからね、人が欲しいから受かりやすくしたのかね。


ところがどっこい周りで挑戦した人で合格点とれたと言う人が誰もいない…嘘だろ…多分聞き間違いです…



貸してた本も帰ってきたことだし、改めて調べものができるようになりました。やっぱり生薬単という辞書っぽいものがあるんですが、この本が一番面白いです。


相変わらず一瞬の接客に使える内容は無いに等しいですが、最終的に全てかかりつけとしては必要な情報なので。程よく好き勝手しながら生き残るために。そしてスタバを起動します。エンドレス。

×

非ログインユーザーとして返信する