新しい人生の目標

友人と旅行をした2日間からはや数日が過ぎ、戦場へ舞い戻った今、以前とは違う志を抱いて前向きにやってます。


私が今まで暮らしてきた土地にはなかった、長い間求めてきた時の流れや大自然、そして温かさが確かにあの大地にあった…

これまで今後の進路で悩んでいましたが、真面目に新たな地へ移住を決意しました。

私の今いる周りでは、金銭面で日々の生活を聞いてくる人、人、人…苦しいのは事実で、私一人の収入では暮らせていないのは職場の人には黙ってます。

稼ぎたいなら都心部に行けばあれよあれよと求人がありますし、自給の高いところへの移住も検討してました…が…


自分が現実的に将来できることが限られていることも思うと、残りの人生をどう燃やすのか、私は、守りたい人のために…あれ?この言い方だとゆいのすけと被る(


大事な人たちの日々の健康を守るために、これからを生きていくことを強く決心しました。そのための職であり私のような者にもチャンスを与えてくれた資格なのです。

やはり…店頭で相談される方は一度きりというか、何度もお話できないので、どう気をつけていてもフルパワーが発揮できない感じがします。


誰かのかかりつけになって、本当に必要なことができる気がします…

これから数年、貯金をどこかで作って、新天地を目指すぞー!

深緑の不思議なガラスの飾りを安らぎのお守りとして身に付けて、民宿の村のシナリオ制作にも情熱を注ぎつつ、語りきれないことがまだまだありますが、今回はここまで。

×

非ログインユーザーとして返信する