わしの本当の目的は…



ふと、応援でやってきた人の好きなキャラを聞きたくなり、そして数週間かけて少しずつ進め、模写兼色鉛筆で大体こんな感じになった。やっとあげられそうだ。

某ホームセンターで新たに色んな紙を一枚ずつ選んでみた。


今いる環境はそもそも絵が描きたくて来る人がいないため、適当に描くだけでも割りと目立つ。

他の人にも描けることを気づかれポップの絵をたまに描くようになった。まあ相変わらず使い捨てポジションと思われる日々を送っていて、毎日求人を見ていて早めに変えたいなとは思いつつ…


ただ、描くネタに困らないというかむしろ描いて欲しいものがない日がないので、ゲームが作れないのがもどかしいがアナログの絵に使うツールが久々にフル活動中。

色鉛筆を持ち歩くためのいい入れ物がなかったため、何本もの色鉛筆の芯が玉砕した(

新しくペンと絵の具も買って、とはいっても最安値の彩飾が不安定なものにしか手をだせないが…これからどうなるんだろう?

描いてあげ続けあげ続け…これまでの経緯で営業職には不向きな性分だということも悟っちゃってるんだけど、続けることで何があるんだろう?

人に無関心な性分が結局なんともならず、でも、絵をうまくポップに合わせて描くと若干売上が増えているような気がした。

本業さっぱりでさすがに不味いんだけど、もっともっと絵を描けば、何かひらめく…?

×

非ログインユーザーとして返信する