にょ

あれから人が来ないので、また就業時間が伸びました。ので、契約的に保険の種類に問題が…このままボーッとしてたら何かひっかかってそう。


あまりに居る時間が長く感じるようになり、つい間がさして、空いた数分をあわせて勝手に絵を描いて既にあるポップにイタズラ半分で貼ってみたところ何も言われなかったので、この先ちょくちょく描くことにしました。わあ…まさか今の仕事でイラスト兼にできるとは思わなかったよ…!ポップはすぐに貼りかわるから描いても描いてもまた次プリーズってなるし、直接お金にはならないけど練習にはもってこいの条件。

基本的に一発描き且つ色のメリハリ、店内の雰囲気の統一性が前提なので…いつもアナログでは色鉛筆なのですが、コピックとかペン、クレヨンが主になりそうです…クレヨン……まじか…ww


というわけでしばらくはポケGOしつつ、店を回って商品棚のレイアウトを調べまくります。


最近ゲーム制作できてなくてしょぼーん。

涼しくなったら再開する予定。

相変わらず、上の人とうまくしゃべれないよ。

すぐ近くの系列店に行ったら、こっちよりも3人ぐらい多くいて、うちの店ぎりぎりなの実感しちゃったよ。

あれが普通だよなって思ったよ。

うちの店、異動、どうするんだろう?




体調については、

この間あっまい駄菓子を食べたとき、

左半身の節々がつる症状がでた。


調べてみて多分膵臓の負担が重くなったせいだと思い、お菓子を食べる量を減らし、スポドリからミネラル茶や経口補水液に切り替え、食べる順番に気を付けることにした。プロテインの摂取も再開。

結果、体のだるさが減って、今度はバリバリの不眠症(

疲労関係なく寝つけない、ずっとあれやりたいこれやりたいなので、気がつくとあっという間に夜更けが過ぎている。


ああ…ゆい…


まだ2型糖尿病…とまではいかないが、何も対策しないで10年ぐらいの生活習慣が蓄積すると本当になりうる…



体温高くて冷房26度で眠れないマン


朝日だ!

×

非ログインユーザーとして返信する