もうすぐスタートできるのかどうか


当初は会話のみの予定で始まった計画が、あれもこれもと合わせていくうちに、会話イベントの形が決まりました。大体こんなイメージで、何かに話しかけると両サイドから電波っこ等がわいてきて、そのまま文字が乗っかります。頑張って読んでね。



ナンバリングとかスピンオフ作品が出たときに個人的に嬉しくなる要素が、これまでの作品で見たことある人物が再登場することです。

さりげなく引き継がれてるぐらいが好きです、そんな感じのテイストを取り入れます。


メインキャラのドットが、後さきとなごむで完了するので、そしたらイベントを挿入していこうと思います。順番的にはモブキャラのドットが最後になりそうかな…



職場の人がまた最近一人見かけてなくて、自分の中では絶滅危惧種指定区域に設定しました(

元々私は人見知りであまり絡めないですが…あまりに仲間がいないのも…wお客さんの数と反比例していくスタッフの数。エンディングはもうまもなくです(爆

×

非ログインユーザーとして返信する