自分を救えるのは自分だけ

自分にしかできないことに正々堂々向き合う…



いくら振り返ったところで、なんにもならない。いくら他人がどうだからって、私はなんにも変わってない。


ただ、どんなにある事に憎んだり恨んだりしても、いくらか成果は出している。


私はまだ諦めるつもりはない。


苦しいが、誰にも分からせる必要はない。


昔買った体幹トレーニングの本で、徹底して自分を鍛えることにした。


ゲームのような目に見える殺し合いはないが、現実は間接的に殺し合いをさせている。


自分を守らねば。



私は私自身が自由に価値観を解釈してるから、他人にも自由に解釈してもらえるような姿勢を設けた方がいいんだと思う。

私の中にある終わりなき葛藤は、私が生かされている意味が、死体処理が面倒な他に何か理由があるのかを知りたいからだ。


もう人人って、人間って表現に心底うんざりだ。本当にお互いが人間だと思うか?今日から敵か味方だけで表現させてもらう。


いつまでもくすぶっていられない。

敵をぶちのめす。我が保身、我々の明日のために。

×

非ログインユーザーとして返信する