脱却

仕事も土地も全部離れてから2週間?程経った。


とりあえず褒めてくれるのは相変わらず自分だけだから、何かしら作業をしながらさり気なく用意周到であった点とか、人生積みゲー寸止めでなんとかできてる自分はめっぽう可愛がることにしている。


引っ越し後に買うものがほとんどなく済んだうちの1つが、私が社割りや棚替えの時期を狙って安値で揃えた生活雑貨があるから!


考えるべきを食費に絞れたのは大きい。



早く早く、仕事と免許と、ひたすら思ってたけど、今日は思い切って何もしないことにした。


よくよく考えたら楽しみを増やそうとか、もっと進出しようとかしなくてもいいんだ。

結構損得勘定で動いてきたけど、そうだったからこそ、何もしない日が今一番欲しくて一番貴重かも。


家事だってやってたのは深夜がメインだったし、無理して日が出てる間になんとかしなくていいんだ。寝よう。



周りが〜とか、時間が〜とか、どうでもいいのかもしれない。休んでみることにした。

×

非ログインユーザーとして返信する