残り時間

ゆっくりしたいがゆっくりしていればいる程大変なことになる。


実務経験記録表。持参分は管理者のサインが必要。渡してから一週間の猶予はあった方がいい。あと3日だから、木曜日に完成させる。


荷造り。引っ越し業者からダンボールをもらったので作る。まだ日数はあるが、一日かけて荷造りできる日は16日までだと2日しかないので、今日から一箱ずつ作る。


ゴミの処理。早急に解決すべき課題。

今日から日付が変わって木曜日の深夜までに完了させる。


レンタルDVD。なんで借りてしまったんだろう。おそ松さんが懐かしくてハマったのはいいが時間的なロスが…面白かった。いつか他のも見たい。


仕事。時間の無駄。

辞めるぎりぎりまでに新人教育が詰め込みになる。でも多分新人は覚えきれないと思うよ。


送別会。多分出る。


後輩とのデート!うおおおおおおお全力投球!!!来週かな?ラストだないろいろと。



集合研修中止。やばい。

×

非ログインユーザーとして返信する