生存力

私には今のところ人並みよりも欲求が強いと自負できる一面がある。


それは親友からも称号を得ている年中発情期である。


夫とスキンシップを頻繁にとっているのもあるし、某ゆいのすけの話で盛り上がったり。ある意味やっと体調が良好になった。


体力と性欲が比例してるようなものなので、そろそろ大丈夫かなとサポーターを外してみた。足のはりはたまに強いぐらいになった。


また休みが6連勤の後にしかない。

6勤目は遠くへ研修に行く。

異動先は週一から勤務OKをもらった。


今の職場は資格の更新すらない状況でリアルに一日あたり2000円は損してるので早く引っ越したい。催促はしてるのだが…同期は更新されてるのに何故だろう。私はルールが改定されてからの1期生なので、何かと損する立場なのか。にしても金銭問題である。


毎日他人に咳やくしゃみをふっかけられながらワクチンも打たずインフルにはなってない。先週の過労の恐怖がつきまとうので、なるべく頑張りすぎない。レジでも声量を小さくしたり動作を遅くして体力を節約してみることにした。未だ後輩に心配されている。ありがたい反面ちょっと情けない



インフルは軽症なら対症療法(症状を抑える薬は出るが根本のウイルスを倒して治す薬は出ない)になるので、己の免疫、生命力の勝負が続く。

特定のヨーグルトの買い占めが相次ぐ中、私も乳酸菌とビフィズス菌を毎日とるようにはしている。

乳酸菌とビフィズス菌はちょっと住んでるところや分泌するもんが違うので個人的に交互にとるぐらいはした方がいい気がする。

後は糖をとりすぎないように、砂糖ゼロがあればいいか…乳酸菌は糖を摂取したような気がするが、食物繊維みたいな、人間には消化しにくい糖分を小腸まで送って餌にするんだったはず…

とうもろこしのでんぷんは、すぐ消化吸収されてしまうはず

×

非ログインユーザーとして返信する