残りをポジティブに生きるなら

異常に全身が痛い



ようやく休みを剥ぎ取り、2日連休を無理矢理とることができた。



発熱はないが、1日中全身が痛く何もできない。

思いつく限りのことは試した。入浴、プロテイン、マッサージ、鎮痛薬、後はパートナーに癒してもらったりなんなり…


2日目は筋肉痛になった。いや戻ったのか?不可解なだるさから、経験のあるよくある痛みになった。


昨日はつっぱりやしびれもあり、こわばってしまっていたが、ただ痛いだけになったので復活できるかもしれない。



ほとんど動けなくて立っていることも座っていることも持続できず、口内炎があるので食べやすい食事をしてすぐに寝る、布団の中で少しずつ体を動かした。




仕事は復帰できるだろうと思っている反面、ポジティブになろうとは考えているけど…本当に前みたいに元気になれるのか?


本気で後輩のことが好きになってしまい、後輩に夢中で仕事してるような感じ。

なんだけど、その愛してる後輩を前にしても、一昨日は立っていることがままならずしゃがみこんでしまった。


堂々とかっこいい先輩オーラ漂わせたいって願望があるんだけどさ…!!(

しかしこの体調はやっぱり異常だ。

院内感染を避けて、内科には行かず接骨院に行ったが…あまり深くは考えないでおこう

仮に難病だったとしたら、経過観察とか、一発では診断できないだろ?

もう休みをもぎ取るのは厳しいな……次こそ倒れないと無理だ。


大丈夫、私の原動力はなんたってラブだ!(


傍にも職場にも引っ越し先にも大好きな人がおるんや、はっはっは、このうえない幸せよ


苦しくても好きな人で頭がいっぱいにできるのが幸せなんだ。私は。



一昨日の出来事が忘れられない。

何回も声をかけてもらえて、応えようとなんとか立ち上がってふんばった。


笑顔を見せてくれてたけど…後輩は私よりがんばり屋さんなところがあるから、余裕があるわけじゃないのにニコニコしてくれてるの、じーんときた。



私のことだけで頭がいっぱいになると絶望に染まってしまう。お絵描きできればまだましなんだけど…ダレン描けて楽しかったな



2日目残り数時間、リハビリ兼ねてちょっとずつ掃除をしてみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する