遅れてきた青春

…っだよねっていつだったか友人が言ってたのがぴったりなぐらい、最近多感で人間離れしそう。


ついに、ついに

というかまだ文面上ではあるが

後輩に対して好きであることを伝えた


めちゃくちゃ恥ずかしいが認めるわい!ベタ惚れしてるんだよ!!


そしてああやっちまった…と沈んでたのだが、結果としては予想と真逆ですごい嬉しい御返事がきた。


私のこれまでの行動がよかったようで、自分自身やばい奇行してる(例えば突然残って画材買って閉店時に絵をあげた)から後悔が多かったんだけど…

馬が会う後輩で助かった(爆



学生時代にも部活に後輩がいたりして、一応絡めるやつはいた。でもここまで恋に恋して側にいたいとか悩ましい対象になることはなかったから私おかしいお縄になってしまうううって頭抱えながらも、今の後輩で胸がいっぱいだ。はああああ全部好き


今度は一緒にお茶しながら勉強会をする予定で、憧れの科学の話を、特に有機化合物をたくさん聞きたい。

あ…あとこれからちゃんと手紙に書いて準備しよう…


綺麗な文章が書けないから下書きすら悩み過ぎてここにきた(


独り言うっかりぼそっと自宅で言ったときに一人称が僕になるのも私多重人格なんかな?一人称ぶれまくるプライベートな今日この頃、クトゥルフやったら新キャラできそう(


後輩のことが好きすぎて、逆にそのせいで緊張してしまい言葉足らずになることがしばしばあって、後スキンシップが全くできない。


親友とだったら思いっきり寄りかかれ…いや反撃くらいそうだが、もうホント髪の毛一本で監獄行きになる!!って反射的に気をつけてしまう、このくらいがいいだろうと思ってる。


夫はなんだか私の状況を楽しんでるようで、浮気ー!とか言いつつにやにやしてる。このやろう…w

×

非ログインユーザーとして返信する