精一杯

話したい一心で、チャットや返信を力いっぱい振り絞って、少ない体力の中で友好的になろうとした。


嬉しかった。



雪見れたり、反応もらえたり。



後日、かえそう。


一日、1.2文章、でも、送れればそれで




実家、帰った。


両親は元気だった。

前より明るかった、ご飯が美味しかった。

引っ越し先に遊びにくるの楽しみにしてた。


素敵な笑顔だった。


今日は昼からずっと、カーナビや実家でテレビがついていた。


苦しい。


ずっと、誰かしゃべってる。知らない人、音、お休みの日なのにずっと


気がつけばなにもできない

何も聞けない


横になりたい


横になった


夫、テレビ好き。私、テレビ見ない。夫見てたいやりたいことある、もうできない休む、おわり。




私はすすり泣いていた。夫はただ事じゃないと寄り添ってきた。私は起きようにも起きれない。動かない体を縮こまらせながらポロポロ枕を濡らしていた。


親やテレビや夫に合わせていた1日が想像以上にしんどかった、大半の原因がテレビで、深夜ようやく電源が切られて、生活音と夫の声だけになり、楽になった。




朝。


静かだ。


休まっている。


今休んでいる。

もうすぐ出勤。

×

非ログインユーザーとして返信する