段階踏んで

どん底からは抜け出した!

鍵垢を使うことで気分的に大分変わった。


リアルがまだ持ち直し途中…?

自分の普段のパンツがどこにあるのか分からなくて、やむを得ず生理用パンツにおりものシートつけて代用することにした…

いつの間にか洗濯も夫にやってもらっていて、そもそもの服を洗う必要性が頭から抜けていた。服って洗うんだ。やばい、今日は帰ったら家事をやると夫に宣言しておいた。


カレーの鍋を冷蔵庫にしまいわすれた。記述を大幅に間違えたり、まだまだやってない業務がたくさん!正しく書けないのだから、元気になるまでやらないでいい気がする。


でも今日は帰ったら家事をやる。

明日遊びに来る人がいる。

何がとっておくものか考えるのが面倒で結構ゴミ袋に詰め込んでる。


はっきりと疲労が一線越えてるのが自覚できてるし、生活が支障出てるのもよく分かっている。

夫が今週は特に寄り添う時間を増やしてくれていて、いっこずつ立て直すことができるとは思う。


昨日は仕事に必要ないつもの文具を全部忘れて領収書に印鑑を使った。


覚えていることを端的に書くのもなかなかに有りだ。


今日に至っては、いつも電車に乗る際に熱くてとっちゃうネックウォーマーが外せない。

前回汗ばみすぎてやばかったんで関東にいる間は履かなくていいやと思ったズボンしか今日乾いてるのなかったんでとりあえず履いて、適温…外そんなに冷えてる?

×

非ログインユーザーとして返信する