正夢なりかけ

鬱々な感じは欲求不満!そう一点張りに決めてから仕事を始めて約一時間後…


右手が痛い。

小指から手首にかけて捻挫したのかな?と思ったがどうもおかしい。

手首がちょっと動かす度にコキコキ鳴る。外れかけてる?

最初は腱鞘炎と踏んで液剤とサポーターを使ってみたが、調べたところ、名前を忘れたが違う炎症のようだった。


重症化してしまうと仕事を長期休職とか、原因となる動作を取り除くしかない。

疲労骨折とかそんなまさかアハハだったんだけど、この不自由な感じ。いずれ折れるのか。スナワもちょっと控えめに。


頭は元気で数年前に描いていたような漫画を10枚程度でいいから描きたくてスピンオフ兼ねて考えていたり、デュラセモは就業時間的に絶望的な状況/(^0^)\

有休を諦めて公休交換をお願いして無理やり結婚記念日に空きを作ったけど…

労災おりないかな…(

ダレンを主役にした話がどんどん思いついて楽しくて、ホント漫画にしたい!だが今は箸を握るのもあれだ!


夫がPCを起動して友人を召喚しようとしていたので、最近振り回してばかりだし静かなときだって必要だと止めた。ラインで手やっちゃったって送ろうか迷ったがな…!今日は送りたい!(


ダレンが主人公の話の候補として、

レンタル彼氏だの彼女だのを恋人の聖地の側で経営している店があって、表はただのカフェテリアなので電波っこたちは気にせずきゃっきゃしていた。

ところが偶然立ち寄ったダレンは、店員から自分と同じ臭いがすることに気がついた。

ダレンは体が乗っ取れない半人前の水晶体。

でもこの店をどうにか調べたいダレンは、さきにレンタル彼氏はこちら!と柱に貼ってあった電話番号に問い合わせろと命令した。


続く

×

非ログインユーザーとして返信する