救いようがない本性

貧血もなくなったことだし、元気になってあれこれいっぱい出来るかなと思いきや、昨日の夜からさっぱり元気が出ない。


それどころか今朝は鬱にさいなまれ、涙目になりながらも自己解決を探った。


昨日の食品の買い出し辺りから謎の疲労が急に湧き出てきて、酒とカップ麺とつまみを手にさっさと帰って逃避したいと夫のかごまで持っていったところ、夫はというと野菜と魚介類を入れて献立を考えていた。

私はなんてダメな妻なんだ…今に始まったことじゃないけど…(爆


そこからかマイナス思考に取り付かれてて、夫が満足できる休日にはなったようなので、せめての安堵というか、それならよかったと眠れたのは朝日が昇る前だった。



寝不足かなとか、低血糖なのかなとか頭の中でぐるぐる回っていた。

仕事でだめになったのかな。いや、辞めたところで変わるような感じではない。

友達には困ってないし、近い将来に大きな人生の転機が来るのが楽しみ。

親族や同僚付き合いには多少うなされているがまあ耐えられる範囲。


じゃあなんなんだろう。うなだれ続けて4時間弱。もしかして、欲求不満?

…なんとそのフレーズが頭に出た途端に、すんっと鬱が取り払われた。


…私というやつはあああああああああ!!!!!!!!!!!! 

しかしこればかりは自己解決するしかない。何故なら夫は早おっと誰か来たようだ。


なんていうかすごく温かいというか癒されはするんだけどさっさとダウンさせて処理するかーって作業感の方が強くて全然満足できない。


…ということだ。ゆいのすけ!

私に新しい刺激的なことを紹介してくれ!

夫婦間関係なくさ!

×

非ログインユーザーとして返信する