ぼそぼそ…

本当に14日後に生理がきた。

基礎体温をつけ始めてから2ヶ月以上は経過した。

今年の6月辺りから信じられないくらい安定していて、自分は約37日周期できていることが判明した。ここまで回復するのか…なんというか、…本能に忠実でよかった!(爆

心身共に前向きになるとこんなにも変わるんだなあ。一日目が公休で助かった。私の場合は最初がとにかくしんどい。


低温期とか高温期のときの差が結構あって、いつテンションが違ったかとか、これから精神的に買い物行くのが危ないときとかも見切り付けられるようになるかも!

まだ自身の謎が多くて、生理痛に鎮痛剤は私にはあまり効果がないんだけれども、夫の臭いを直接くんくんするとスウッと痛みが無くなるのがなんでだろうってなる。よかったベタベタできる人で…w

子宮を収縮させて経血を出そうとするときに必要な分泌物を抑制するのがプロピオン系…あ、イブとか後は鎮静剤で神経を落ち着かせるから効果がある~だったはず。てことは夫の体臭が私の神経系になんらかの影響を与えたということか。なんだそのアロマテラピーは。


9月の目標としては、家具や家の中にあるものを減らすことと絵を描くことか。

他には他店を回ること。先日私服で他店にこっそり買い物に行ったら、なんとお疲れ様ですと声がかかったので、客側のときでも模範となる風格ある態度を維持しないとというのか、覚えられているとは思わなかった…w目指せプチアイドル…!?

×

非ログインユーザーとして返信する