変化

彼氏や、同僚等の、運命が変わるとき。

重なりながら、アンダーテールで主人公の運命を見据えるとき。

私の体調の峠を越えるとき…


昨日今日の2日間が、とても永いときを渡ったような感覚で、今日の仕事はあまりにも久々な感覚になりぎこちなさというのか、周りについての記憶がうっすらな感じでした。                    今日はちょっと古いおにぎりを食べたせいなのか、レジ打ちながらお腹がぐるぐるなってて鳥肌たちながら、臨時で交替してもらいながらでした。…食べものは気をつけよう…(



アンダーテール、夢中になっていて一周目クリアしました。お花ちゃんの暴走っぷりには深夜+ヘッドホンでなかなかに精神にきました…w面白かったです。このぐらいやってもらえると根性でますね。

オープニングからの変化はいい具合の恐怖でしたよ


ですが絶望というのは、一番そうさせられてきたのは…いつなんどきであれ、同じ世界の人間なんです。私は私の記憶に残る絶望があるかぎりそれ以上に私を失うものはない…なにも…


お花ちゃんと戦い、見逃した後2週目に入り、始めのところまでで今日は寝ることにしました。お花ちゃんから頑張ってねって言われるとは…wちなみに一周目クリア時の私のレベルは7でした。1の状態だとHPって20だったのか…このさきなんとかなるのだろうか…ww                    個人的にファーストフード店の店員さんが、あの表情の変化がハマりました。

エンディングのときの最後あたりに出てくるガイコツさんも相変わらずで一安心でした。

……もし全員倒してクリアしようとしたらどうなるんだろう?このゲームに至っては全部撃墜の方が難易度とんでもないことになりそうだがw教えてスタンリー。


メタトンが…彼は本当にバッテリー切れだけなのか。ツッコミどころの多い彼にも、ちょっと、これだけのめりこむと真剣になりすぎてしまって…真顔でしゅんいちをずーっと見てました。

2週目…これから皆がどんな反応をしてくれるのかとても楽しみです。



…ゆいちゃん

ゆいちゃんが振り向くにあたっての1枚、角度が男らしくてすごくかっこよくて…!

ちょっと今は進めてないのですが、大好きな彼の1枚です…あ……聞かなかったことに…してね…


とはいえ、この1枚、4フレームの間しか映らないんだけどね、この1枚だけチラッと…

 

       


ああ…睡眠……いろんな意味で…しんじゃう……でもすごく…ハートフルな一日でした。

お釣りを受け取ったお客さまの腕の動きに合わせてとまってついていった蚊はどうなったんだろう……

×

非ログインユーザーとして返信する