まるで湯水のように

ガチャ単価とか全体的に東京住み基準単価なのなんとかならんのかああああっというまに大分なくなった。700個あったジュエルは1週間で30個になりました(爆

しまヒロビーロはさすがに下げられてよかったね


体調は日によって不安定で先日の夜は鎮痙成分が効くまでへそ回りの激痛でうなされてた

稼いだ分薬で溶けてる気がするとは言っちゃだめか



デュラセモ関連のメッセージがきてて嬉しいんだけど喜びを表現する気力がない

たまにふっとゆいのすけたちを思い出して生きようとはしてる

雪国のお祭りとか…親友と遊んできたこととか…

弱気になっちゃあれだ。ゆいのすけたちに合わせる顔がない、早めに切り替えていこう。

その分仕事面ではちょっと成長した感じはする。にゅーでんは若干飽きてきてる(

なんせ育成の効率が悪すぎる。改善されるまでそろそろ放置でよさそう


そしてツートン最強説は相変わらずなので、もはや公式設定なのでは?w


耐性(適当


ああダレンに罵倒されながらもなぐさめられたい

そしてゆいのすけと何回も間違えてみたい

×

非ログインユーザーとして返信する