さらにやりこんでみた

個人的に気に入った皮肉系


スタミナチケットをとことん使ってランク13、あひるちゃんドロ、頭痛でくたばるまでやってみた。


作業の中毒性は結構あります。電波3で暗闇の洞窟巡回が皆に知られる前のときのように。


とんでもなく出生作業に時間がかかるので3DS持ってたらやっぱりそっちの方が良いと思います!アイテムも既出のがほとんどみたいだし。電波カードみたいに打ちきりの予感もちょっとあるし(爆


ランダム訪問は超楽しいです。

キャッチは何体か島に送るとロード中になって再起しないとキャッチ再開できないです。多分こっちのスペックの問題。

セリフ見てるとデュラセモのアイデアがいっぱいもらえて私の幸せ度が上がります。

ドロ集めるのはまだしんどい状況です。

あひるちゃんマジ奇跡よ…!

ジニアスさんの社運願って今日プリカ買ってきますがしまヒロビーロ100ジュエは泣けるよ。

全部ガチャとリトライに使う予定。ジュエル無くても景品が配布される未来が見えなくもない。


スクショ祭りでもします。

はああああゆいのすけ!ゆいのすけ!!今日から今週6連勤♪0時終わりの8時半スタート♪でもそんなの関係ねえ♪はいゆいのすけ!!イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!





×

非ログインユーザーとして返信する