思い出した…

私は…毎年この時期に、4度目の正直か?


そう、私は!夏にすごく弱い!ババン!

7、8月は最も作品数が少なかった時期だったと思います。

逆に気候的に元気になれて作品数が多い時期が10月と6月辺りです。自分の感覚でなんとなくそんな具合だったと思います。


夏場は特に夜更かしよくしちゃうんです…w

理由は単純で日中活力がないからです。


夜更けなかなか眠れないです。いろいろとやりたくて。何もしないけど(


あ、美容薬学検定。結果今日来ました。

70点中69点でした。


あれからすっかり答え合わせ忘れてて、何が間違ってたんだろ?問題面白かったんで、調べたらネタになりそうよ!

また今度ね!


パソコンのやつ今度やるの、テキストまだ買ってなかったな…ああ暑くてやろうか迷うなww去年は確かこの時期って食生活アドバイザー?やってたかな?ようやる気あったなあ…(


販売士放置しててやばい

今思ったけど、販売士のテキストって魔導書みたいなんですよ。魔導士になれる気がしてくるんです。知らない人間を自分の店で買いたくなる魔法が難しい言葉で記載されており、1級の魔導士になるには辞書並のハンドブックが…!


結構ロマンありますよ難易度的に。

登販の試験がかわいいねーって感覚になります



アニメーション。

とりあえずものすごくゆっくり進んでます。

ああ…人増えないかな…人が減るたびに自分の公休日変えられて、固定シフトだって最初面接のときに聞かされてたんですけど、人いなきゃ無理な話ですよ。

日曜日出ることになったので早く誰か来てほしいです。じゃなきゃ私もやめる勢いつけます。契約書と違うじゃないですか。ねえ。


ゆいちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する