ああ……………………

進めない……………


何か事前に知れば怖くなくなると思い、動画を検索していまいる場所の一部を覗き見た。

あの…あの何かの存在は、悪いやつではない……のだろうと予想できるようにはなった。


でもゲームを再会しようにも、ちょっと歩を進めるだけで動悸がしてくる…休んでみるしかないようだ。ゆいゆいする余裕がない、怖い。


知りたいという気持ちだけが生き残っている状態なので…仕事中でも接客してないでいるとじわじわ恐怖が進み出てきて声の張りが今日はいまいちでした


彼氏がいても録画見ながらも全然進めず、私に昔同じような状況があったんじゃないか?ってくらいです(


しかもスマホで検索してたらいきなりウィルスがうんちゃらかんちゃらって…スマホにもアンダーテール入ってるのかな?



いつなら私は進められるのか…w

ううーんううーん…ううーんううーん…

寝たい…ううーん……

×

非ログインユーザーとして返信する