てってれてって てってれてって

例のミュージックに洗脳されつつある今日この頃…


久々のハガキサイズの絵は、急ぎであった故に苦戦した。

たまたま金の色鉛筆があってよかった。

鉛筆削りを使ったところ、みどり色がすぐ芯が折れるのが繰り返される…そうです既に中身折れまくってるパターンですd=(^o^)=b



余程のことがないと描かない1枚になった。



絵の他に何を渡そうか探してるうちに

時間がぎりぎりになってしまって、終業の打刻をする前にはなんとか間に合った。

挨拶したときにすごい明るい表情を見せてくれて、胸が痛むというか複雑というか、ちょっと別れが辛くなるものを見てしまったと思いつつプレゼントを渡して店を後にしました。

私が現れてあんな嬉しそうな笑顔見せる人そうそういない…よ

予算オーバーでもむしろそのぐらいのもの渡せてよかったよ。全力を尽くした一日でした。




ここで電波キャッチの話。

実は今モブ的な位置の電波っ子が欲しいのでたまにキャッチしてます。

そこで今日捕まったのが……いつだったかゆいのすけたちに名前呼ばれないかながワンチャン叶いそうな…のがキャッチできたんです!

どんな子とはまだ言いませんが、これで会話イベントを作れたら…!ああ!!ゆいのすけ!!ああ!!!!ああああ!!!

ただの会話一言一句が大変なことに…なんてなりそうです。 


その前に今作業途中の漫才デモからです。

アンダーテールの音楽を聴きつつだね

ちなみに好きな曲たくさんあるんですがイチオシを無理やり決めるとするとマッドダミー…だったかな?あれと戦う音楽がいいかな、戦闘曲は全部好きです悪夢も含めて。


ゆいちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する